スマートフォンの迷惑メールに注意を

スマートフォンを使っていると、困るのが迷惑メールです。
迷惑メールを経験した事がある人はほとんどではないでしょうか。
メールやラインなど何か知らない人から分からないようなメールが届きます。
そんな迷惑メールなのですが、女性の調査をした所見た経験がある方は3割もいるそうですよ。
普通に迷惑メールなら中身を見なくても結構分かってしまうものですよね。
でも、興味があって少し見てしまうなんて女性が多いのかもしれません。
また、ワンクリック詐欺にあった事があるなんて方もいるようですよ。
そんな経験をしている方がいる中、やっぱりスマホや携帯を使用するのは怖いものですね。
スマホも便利に使用ができるのはいいのですが、やっぱり迷惑メールに注意をしていかなくてはいけませんね。
迷惑メールなども対策はできるのできちんとしていかなくてはいけません。
そして、詐欺に合わないようにしていかなくてはいけません。
今は、スマホ会社で色々な迷惑メールの対策ができるので、設定などをして詐欺などに合わないように気をつけていかなくてはいけません。
スマホを使用する中で、よく分からないようなものは見ないというのが一番いい方法なのかもしれませんね。

Make a comment