スマホカメラが悪用されるように、、、

最近ではスマホカメラも盗撮に使用されるような事が多くなりました。
手軽に使用ができ、中には改造などをするような人もいたりするようですよ。
そうなってくれば、これから女性だってどんどん怖い目に合う事が増えていってしまいますよね。
中には、こんな怖い事件もありましたよ。
深夜に女性に自宅に侵入をして、女性の寝顔をスマホカメラで撮影をしていたようなのです。
そんな事件を聞くと女性の1人暮らしもとっても怖いものだなと実感してしまいます。
こんな事件を聞いてしまうと、スマホカメラも怖いものです。
スマホカメラは本当にとっても便利なものです。
いつどこでも撮影できる手軽さは良いのですが、それを変な使用の仕方をする方がいるのは許せないものですね。
盗撮なんかは本当に許せない行為です。
女性が怖い思いをしないように、こういった事故がどんどん減っていくようになっていければいいなと思います。
そして、何か盗撮を防げるようなものが登場すればいいなと思ってしまいました。
無音のカメラなんかも登場していますからそんなアプリも悪用をしないでもらいたいものです。
便利に活用できるものが悪い方向に行くのは悲しいものです。

Make a comment