スマホバッテリーに発火の恐れが

スマホモバイルバッテリーも数多く登場してきています。
便利な機能が付いたものも色々とあり、モバイルバッテリー選びも困ってしまうぐらいです。
そんなスマホモバイルバッテリーに可愛いものが登場しました。
それは、人気の「ポケモン」のモバイルバッテリーです。
柄はピカチュウとポケモンボールの2つが登場しました。
しかし、この可愛いスマホモバイルバッテリーに問題が起こってしまったようです。
それは発火の恐れがあるようなのです。
充電をしている間に発火をする恐れがあるようなのです。
もしかしたら、可愛いと思って購入をした方もいると思うのですが今は回収をしているようです。
発火ノ恐れがあるので、知らない方はすぐに回収をしてもらった方がいいですよ。
使用をして発火なんて事になれば大変ですから、それを防ぐためにも早めに回収をしてもらう事だなと感じました。
最近では、スマホモバイルバッテリーの発火問題があるのですが、こういったトラブルがないようにこれからはやってもらいたいものですね。
発火をしてからでは遅いと思うので、きちんと発火を防げるようにしてもらいたいです。
すべてが発火する訳ではないようですが、やっぱり怖い問題ではあります。

Make a comment