私もテンション上げたかった・・

ポケモンGOのツイッターでは、ユーザーたちが先のみずタイプのポケモンが出現しやすくなるイベントについて、「ラプラスありがとう!」とか「コイキングを200匹捕まえたのに金のコイキングは出てこなかった!」とか、様々なコメントが表示されていました。

私も200匹とまでは行きませんが、出現するコイキングは全て捕獲したものの、金色のものは一切目にすることは叶いませんでした。残念。。

でも、「こんな所にもポケモン」という連載では、金のコイキングを捕獲した人のレビューが載せられていたんですよね~。もちろん、写真も一緒に。金色・・というか黄色に近い色ではありますが^^

その方、50匹くらい捕獲したところで金色に巡り合えたそうです。「出てきた瞬間に星が飛び出す特別な演出もあり、テンションが上がります。」ですって!そうだったんだ。。うらやましいなぁ。ギャラドスに進化させれば、赤いギャラドスとなるそうで・・。あ~、でも金のままのコイキングも取っておきたいですよね^^この方もしばらくは進化させないでおくそうです。

Make a comment