ソフトバンクスマホから注目スマホが登場

ソフトバンクスマホから新しいスマホが登場するようですよ。
「HTC U11」なのですが、こちらのスマホは注目ですよ。
今までにないスマホといった感じなので使用をすると思わず感動が生まれそうです。
驚く機能と言えば端末を握るだけでカメラが起動されるという驚きの機能なのです。
スマホ機能も色々なものが登場してきていますが、このような機能は初めてですよね。
また、こちらのスマホと使用ができる「歩き回れるVR」も発売予定だそうですよ。
VRの体験をすると驚きの世界観が広がります。
しかし、「HTC LINK」を使用することで歩きまわれるスマホが体験できるようになるのです。
新しい感覚の映像がまたより楽しめそうだなといった感じですね。
これを見るとスマホだけでなくVRだって進化を始めているのかなといった実感があります。
スマホカメラを重視する方には「HTC U11」は注目のスマホだと思いますね。
スマホも今では本当にたくさんの機能がついていて、付いていけないなんて方もいるかもしれません。
でも、色々と目を向けてみるともっと面白いものを見つけることができそうです。
見た事がないスマホを手に持ってみるのもおすすめです。

Make a comment