スマホのメモリ最小化を細めに!

スマホの最小化をしたいけどどうしたらいいのか分からないなんて方もいますよね。
Androidスマホメモリ最適化をするのも結構簡単だったりします。
スマホが重たくて動かないなんて状況にならないように日頃から注意をしておく必要もありそうです。
メモリー最適化をするためには、やっぱりメモリーを消去していかなくてはいけません。
履歴を消去しまししよう。
どうしてもスマホを使っているとどんどん履歴は溜まってしまいますよね。
それをきちんと消去するの大切なことだったりするんですよ。
そして、キャッシュの消去も忘れないようにしてください。
こちらも日頃からスマホを触っているとどうしても溜まってしまいます。
なので気がついたら消去をするのもいいかもしれません。
後は、不要なアプリですね!
不要なアプリというのは結構見ているとあったりするものです。
日頃アプリを置いてはあるのですが使用をしないものがあったらこちらは消去してみてください。
そうすることでメモリーを空けることができますからそこら変にも気をつけてみるといいですね。
使わないと思った物はどんどん消しておくと溜まらないのでいいかもしれません。

Make a comment